smile +α

江の島花火大会

最終目的地の江の島です。

e0205227_2346508.jpg


e0205227_23474089.jpg


sky先生にご指導いただき、三脚なしで花火を撮ります。

お空に絵を描くイメージで、カメラを回したり、レンズを伸び縮みさせてみてね。






なんだかとっても良い場所をとることができて、花火は目の前で上がる!上がる!

e0205227_23544795.jpg
い~と~巻き巻き♪♪


e0205227_23555144.jpg
ハートだよ~ん


e0205227_23565214.jpg
導火線に火がついた!!


e0205227_23572776.jpg
『ピエロ』


e0205227_2358085.jpg
クジャクが空を飛ぶ~



目の前でバンバン花火が上がるから、途中から目で見ることに切り替わってしまってました(^^ゞ

e0205227_00160.jpg



e0205227_00192.jpg
ドカ~ン!!!!!!!
拍手喝采でございました。


手持ち花火は、撮っている間はどんなものが出来上がっているのか

さっぱり分からないところが面白いです。



みなさんの花火も個性があって面白いですよ

是非、ご覧ください。

JINさん kirafuneさん skyさんangeさん さっちゃん merryさん


これで、撮影会での写真は終わりです。

ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました
[PR]
by smile-at | 2012-11-02 23:50 | 夜景