smile +α

カテゴリ:散歩( 2 )

#影

日差しをきつく感じるようになりました。

木々の幾何学的な模様の影に目が奪われて、パチリ


e0205227_17415197.jpg




e0205227_17421215.jpg




e0205227_17423078.jpg




e0205227_17535374.jpg




昔、影を踏みあいっこする遊びをしたことを

思い出しました。
[PR]
by smile-at | 2012-04-30 17:46 | 散歩

<鎌倉遠足> 長谷編


e0205227_21533946.jpg



e0205227_2154274.jpg



e0205227_2154292.jpg



一ヶ月ほど前の話になります。

カメラ女子 きょん♪の「鎌倉ゆるかわ写真教室」という講座に参加しました。

ゆるかわ写真とは、

ゆるくてかわいい写真。

肩肘はらず、好きなものを好きなように、切り取った写真 だそうです。


明るめに撮影。コントラストを低くし、彩度を高めにするのがポイント

色々と勉強になりました( ..)φメモメモ


講義中は大雨

自由散策は、雨上がりとなりました。

講評会での参加者の写真を見て、こういう撮り方もあるのか~と



長谷を一人こんなにゆっくり散策したのは初めてでした。

お散歩マップをもらったのでまだ行けていないところにも行ってみたいと思います。


近くに住んでいると、なかなかまた今度ってなってしまいがちなのですが(^^ゞ
[PR]
by smile-at | 2012-03-23 22:00 | 散歩