smile +α

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なでしこジャパン


今日は、お休みをもらっていました。

前日、平日のお休みなんてそうそうないので、遠出をしようと考えていたのですが、

行きたい先に雨マークがあったので断念していたところ

ニュースで良い情報を手に入れ、

『日本サッカーミュージアム』へ。



どうして、ここへ行ったかと申しますと、

31日まで「FIFA女子ワールドカップドイツ2011 トロフィー」が

展示されているからです。

感動をもらった上に、

本物のトロフィーを見られるなんてそんなラッキーなことはない!!!!



ミュージアムに入っていきなり

澤選手のゴールデンボール賞とゴールデンブーツ賞が
e0205227_23452238.jpg


More 続きはこちら
[PR]
by smile-at | 2011-07-27 13:35 |

暑中お見舞い申し上げます

台風6号が過ぎ去って、ちょっと涼しいですね。

過ごしやすいですが、暑さはこれからが本番!!!!

熱中症対策という言葉をよく耳にします。

自分は大丈夫!!などと過信せず

気をつけましょう。命に関わることですからね。


先週暑くて、外に出るのが億劫になった私は、

室内で写真を撮る練習をしてみました。

今年の暑中見舞いのはがきはこれ↓を出しています。


e0205227_23445949.jpg


印刷をすると、もっと渋い色が出て

PCで見るのとは少しイメージが変わります。

用紙によって、写真はいろんな雰囲気を醸し出します。



暑くて氷がどんどん解けていくので

時間との戦いでした。

e0205227_2358103.jpg


どういう仕上がりにしたいのか

イメージをはっきり持てていたので、

ハガキの出来に満足。。。。
[PR]
by smile-at | 2011-07-23 00:08 | 風景

七夕

今日は、七夕

皆さんは、どんな願い事をしますか?


e0205227_21251931.jpg






撮影場所:葉山公園(神奈川県三浦郡葉山町)
[PR]
by smile-at | 2011-07-07 19:07 | 夜景

嬉しそうなポスト


たくさんの紫陽花に囲まれて、赤くなってるポストくん

e0205227_23135010.jpg



撮影場所:鎌倉市極楽寺 (6月23日撮影)
[PR]
by smile-at | 2011-07-03 23:17 |