smile +α

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

第47回葉山海岸花火大会

久しぶりに花火大会に足を運んでみました。

『葉山海岸花火大会』


事前の情報によると、鎌倉の花火大会よりもこじんまりとして

混んでいなくて、田舎の花火大会だよ~ と。


打ち上げ数 : 1,000発 

開催時間  : 19:30~20:15

この時間なら間に合いそうということになり、

開催場所は、森戸海岸だったのですが、一部一色海岸からも上がるということなので

一色海岸へ行きました。(葉山の御用邸のそばです)


車で行って、近くのスーパーに停め、

開催時間15分前に到着しましたが、一色海岸はすきすき状態

余裕で場所取りできました。

直後、地元の方達がぞろぞろ・・・・


こんなにゆったりと見れるのか~ さいこ~!!

でも、肝心の花火はここから見ると小さいのかしら?


初の一眼レフでの花火撮影!!!!

三脚なしです。



e0205227_2342473.jpg


More
[PR]
by smile-at | 2012-07-31 23:54 | 夜景

居心地いいのだにゃ~

e0205227_22295838.jpg



駐車場で遭遇!!

曇り空で、涼しい風がそよそよと。。。

気持ちよさそ~

More
[PR]
by smile-at | 2012-07-24 22:40 | 日常

がおっー!



e0205227_21255582.jpg

[PR]
by smile-at | 2012-07-19 21:25 | 風景

挑む



e0205227_21153347.jpg

[PR]
by smile-at | 2012-07-16 21:21 | 風景

レトロ

皆さん、もう使ってますか?


e0205227_22532254.jpg




『扇風機』

カフェで見つけたレトロな扇風機


e0205227_22551790.jpg



私は、冷房が苦手で毎年扇風機で夏をやり過ごしてます。

今じゃ、羽根のない扇風機も登場!!!

節電の夏!!

猛暑にならなきゃいいけど・・・

冷房と扇風機 上手に使いましょうね。


去年に比べて、電車の冷房が効きすぎているなぁ~と感じるのはわたしだけ??



夏風邪気を付けてください。

初めて夏風邪ひいた私。

なかなかしぶとい病気ですわ~

ほんとに治りにくい(-_-;)
[PR]
by smile-at | 2012-07-08 23:05 | 日常