smile +α

皇居散歩


e0205227_22142958.jpg

皇居は、気持ちが凛とする場所



e0205227_2214494.jpg


e0205227_22312326.jpg
和田倉噴水公園
[PR]
# by smile-at | 2011-01-14 20:00 | 夜景

東京タワー


東京タワーが、見えた時

嬉しくなりませんか?


e0205227_225919.jpg

右ビルは、警視庁
この形、テレビで見たことないですか?




e0205227_2252780.jpg



これらは、皇居を散歩中に見つけた東京タワーです。。。。。
[PR]
# by smile-at | 2011-01-13 20:00 | 夜景

yokohama


横浜大さん橋からの風景
e0205227_2132162.jpg



そして、赤レンガ倉庫
e0205227_21323827.jpg




e0205227_21325811.jpg



実は、夜の赤レンガ倉庫に来るのは、初めて (それも12月24日)

赤レンガ倉庫を撮るためにやってきたのではなく、

ライブを見るために。。。。。。

でも、せっかくだからと思ってカメラを持参


ここ赤レンガ倉庫にあるモーション・ブルー・ヨコハマで、

福原美穂「Live in MUSIC vol.1」ライブ

福原美穂の声は、楽器のような素敵な音で

力強く、しなやかで、心にしみわたる

そして、彼女の笑顔でHappyになれる


聴いてみてください。。。。。。
[PR]
# by smile-at | 2011-01-11 22:00 | 夜景

trip


どんなお正月でしたか?

私は、お正月早々

う~ん気持ちがい~ぃと思える

素敵な場所を発見しました。


ご紹介はまたいつか・・・・



さて、ここはどこでしょう???


e0205227_1815138.jpg


北欧??


e0205227_18152172.jpg


e0205227_18153985.jpg




感のいい人はすぐにわかってしまったかな~



ここ『夢と魔法の王国』には、去年久しぶりに行ったんです。


「キャプテンEO」が期間限定で復活しています。

今となっては、テレビでも3D映像が見れるようになってきていますが、

この「キャプテンEO」は1986年、主演マイケル・ジャクソン、製作総指揮ジョージ・ルーカス、

監督フランシス・コッポラにより生み出された、3Dミュージカル・スペースアドベンチャー


約25年前にこんなの作ってたんだ~と改めて感動しちゃいました。

マイケルの歌とダンスは、やっぱ最高!!!!

今年の6月までの限定アトラクションです。





最後に、『夢と魔法の王国』とは



。。。。。。。。。。東京ディズニーランド。。。。。。。。。。。
[PR]
# by smile-at | 2011-01-03 19:00

2011年 1月 1日


新年あけましておめでとうございます

今年はどんな一年になるでしょうね

楽しみです。


皆様にとって、素敵な一年となりますように



e0205227_16392185.jpg

                     『おつかいパグウサギ』(南 日和 作品  matsubairo 撮影)
[PR]
# by smile-at | 2011-01-01 00:30